「頑張る」以外の解決策

シンプルな暮らしがしたい。美肌志望

レノアハピネス リッチベリー&ジャスミン

 

 

追記:2016年1月現在、この香りは廃盤になっているようです

いろんなベリーとジャスミンのイメージの香りだそうです。苺もちゃんとパッケージにいます!!!

 

わたしはすごく好きな香りです!今二本目です。

 

香りが強いので、部屋着や寝具、ひざかけなどに使っています。

レビューを見ると香りがキツすぎるという意見も多いようです。周りへの配慮は慎重めに必要だと思います。

 

香り以外のところでは・・・

キャップが赤くて量を測るメモリがよく見えないです。

使っているうちに量を覚えたので問題なくなりましたが、最初は厳しい気がしました。

あとパッケージがなかなかくどくて(コンセプトに合ったリッチ感はあるのかも)わたし好みではないです。